こんにちは。

 

今回は昨晩開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

昨晩といえば、8時からの小池都知事の会見が行われていましたが、私的にはその内容にも注意しながらの開催となりました。

 

その会見内容でもわかる通り、かなり重要な局面を迎えているようですが、フットサルクラブ朝霞の平日夜のイベントも最近は少なからず影響を受け、中止になる事もしばしば。

 

しかし昨日は久しぶりの満員御礼。

 

 

 

 

 

私個人としては屋外でのスポーツは逆にいいと思うんですが、いかがでしょうか・・・?

 

 

さて、昨晩のアラフォーウェンズデーですが、久々の16名という事で、4人×4チームの総当たり戦2セットで行われました。

 

チーム替えが1回というのは主催者としてはやりやすいんですよね。

 

そして今回は特に怪我には気を付けてもらうよう、いつも以上にエンジョイプレーをお願いしました。

 

実際は稀に熱くなる事もありましたが、大きなけが人は出ず楽しめたのではないかと思います。

 

なお、今回も全12試合の結果から個人ランキングを集計しましたが、その結果がこちら。

 

 

 1位 内野さん

 2位 矢野さん

 3位 坂本さん

   ・

   ・

   ・

 7位 田中さん

 8位 佐藤さん

 9位 谷島さん

   ・

   ・

   ・

 

 

今回は私を除くと15名なのでウェンズデーの表彰対象の真ん中の順位は第8位。

 

ということで、今回賞品をゲットしたのは佐藤さんでした。

 

 

 

 

 

やはり成績は2勝2分2敗でしたね。

 

でも東京都民の方に賞品が行ったのはある意味良かったかなと(笑)

 

 

なお、これまでの結果やレポートはアラフォーウェンズデー専用サイトでご覧いただけます。

 

お申し込みもそこから行えますので、是非チェックしてみてください。

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

 アラフォーウェンズデー専用サイトはこちら

 

 

フットサルクラブ朝霞は今週末以降も通常通りイベントを開催していこうと思っていますので、ご都合が許す方は是非参加してください。

 

よろしくお願いいたします。