こんばんは。

 

今日も一日いいお天気でしたね。

 

この3連休は毎日晴れてくれて助かっています(笑)

 

今日は3連休の真ん中。

 

午前中には土曜日恒例の

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

そしてご報告が遅れましたが、10日ほど前から行っていたクラブハウスの外壁塗装も終了し、明るく綺麗になりました。

 

それを記念して、いつもと違いクラブハウス前で撮った集合写真がこちら。

 

 

 

 

 

これじゃクラブハウスの壁が綺麗になったかわからないですね(笑)

 

という事でもう1枚。

 

 

 

 

 

綺麗になったでしょ・・・

 

 

さて、本題に移りましょう。

 

今回の参加者は私を入れて19名。

 

各チーム5人ずつですが、1チームだけ4人。

 

でも指を怪我している伊藤さんがキーパーをしないためにはちょうどいい人数。

 

今回も4チームの総当たり戦を組替えをして2セット行いました。

 

 

本日最初の対戦は緑チームと黄色チームの対戦でしたが、開始早々から緑チームの青木さんが大爆発。

 

2ゴールを決め幸先の良いスタートを切りましたが、その後はチャンスをことごとく生かせず、流れは黄色チームに。

 

そして黄色チームは着実に加点し終わってみれば3-2の逆転勝ち。

 

この後、青木さんはご家族が見に来たので、最初に来てくれたらよかったの・・・

 

 

では、このあたりで本日の皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今回のTOP賞はまたまた伊藤さん。

 

 

 

 

 

なんかよくTOPになっている気がしませんか???

 

申し訳ありません、実は伊藤さんから○○○をいただいておりまして・・・

 

これはここだけの話にしておいてくださいね(笑)

 

 

以上、本日も晴天の下開催されたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。