こんばんは。

 

今日から3連休ですね。

 

3連休の初日、フットサルクラブ朝霞では

 

親子フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

ちょっといつもと写真が違いますね・・・

 

もちろん今日も子供中心にフットサルを楽しみました。

 

そして今世の中は新型コロナウィルスの影響で学校やサッカーチームの活動がお休みのところが多いからか、本当にたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

天気も良く、本当にフットサル日和。

 

今回もほぼいつも通りのメニュで行いましたが、まずはお父さんとお子さんが同じチームでのゲームからスタート。

 

その後は大人だけの試合、子供だけの試合も行いましたが、天気も良く写真もたくさん撮ったので、文章で説明するよりもそれを見ていただく方が、楽しそうな雰囲気が伝わると思うので、見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子も女の子も頑張ってました。

 

でもちょっと写真が多すぎましたかね・・・(笑)

 

 

そして今回も最後はお父さんとのPK対決。

 

もちろんお父さんがキーパーですが、全員が見事に決めることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は4月5日(日)17時半からですが、これからも祝日の午前中も開催していきますので、是非ご参加ください。

 

以上、本日開催された親子フットサルのレポートでした。

 

明日もいrんなイベント開催します。