こんにちは。

 

この週末、このイベントレポートを更新できずすみませんでした。

 

というのも土曜日は悪天候のため予定されていたイベントはすべて中止。

 

雪も降っていましたから、仕方ないです・・・

 

しかし、昨日は打って変わっていいお天気に。

 

おかげで、この日予定されていたイベントはすべて開催することができました。

 

午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

もたくさんの方にご参加いただき、開催することができました。

 

 

 

 

 

先週体調不良でお休みだった個の方も参加。

 

 

 

 

 

という事は悪いウィルスじゃなかったという事ですね。

 

お仕事もテレワークになっているようで、今度は運動不足が心配のようです。

 

それとこの写真でもお分かりのように、フットサルクラブ朝霞は現在クラブハウスの外壁の塗り直しが行われております。

 

プレーはできますが、奥のテーブルへの通行ができなくなっており、ご迷惑をおかけしております。

 

そんな雰囲気が違うコート、そして前日の雨でまだ少し水気が残りスリッピーな状態に少し苦戦しながらのゲームとなりましたが、皆さんいつものように楽しくプレーしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今回の三賞はこちらの方々。

 

 

 

 

 

殊勲賞:国枝さん、技能賞:宮本さん、敢闘賞:佐藤さん

 

 

技能賞の宮本さんは、指に怪我をされしばらくキーパーをやっていませんでしたが、今回から復帰。

 

今回の技能賞はフィールドでのプレーを評価してのものですが、キーパーもやるようになるとフィールドのプレーにもいい影響が出るんですね・・・

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週日曜日=3月22日も8時30分から開催します。

 

また、3月20日(祝)は17時からアラフィフフットサルも開催します。

 

どちらも以下からお申込みできますので、お時間がありましたら是非ご参加ください。

 

 

 

 フットサルクラブ朝霞個人参加イベントお申込み

 

 

同世代の仲間と室外でのスポーツを楽しみましょう。

 

よろしくお願いいたします。