おはようございます。

 

昨晩は、2週間ぶりに

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

一時、参加人数が少なかったこのイベント、2月から参加者も増えて来ていい感じだったのですが、先週は悪天候のため中止に。

 

そして今回もコロナウィルスの影響もあってか、11名での開催となりました。

 

 

 

 

 

諸事情により写真に写っていない方もいますが・・・

 

11人という事は3チームで、人数は4人、4人、3人。

 

3人チームには試合の無いチームからヘルプしてもらい、残り二人がキーパー、もうひとりがタイムキーパー。

 

なかなかハードな中で9試合を行いました。

 

今回特に目立っていたのは三浦さん。

 

キレキレのプレーはいつも以上でしたし、キーパーでも大当たり。

 

しかしそれが災いし、トップの成績に。

 

代わりに水曜日の賞品ゲットとなる真ん中の順位となったのは、もう一人の三浦さんでした。

 

 

 

 

 

果たしてどちらがよかったのか・・・?

 

来週はもっとたくさんの方にご参加いただけたら嬉しいです。

 

お時間がある方は是非よろしくお願いいたします。