こんにちは。

 

昨日は一日中雨が降ったり止んだり

 

というのは昨晩のブログでも書きましたが、そんな中開催されたイベントのレポートを書いていきたいと思います。

 

まずは午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

 

早朝にお申し込みをいただいた方の確認をしたのが6時45分。

 

その時はまだ雨は降っておらず、天気予報も複数確認しましたが、過半数が曇りだったので開催することに。

 

しかし、開始時刻は雨、しかもピッチ上に少し水たまりが・・・

 

正直、開催すべきか迷いましたが、お申込みいただいた方が全員来てくれたので、そのまま行うことにしました。

 

みんな、好きですね・・・

 

 

 

 

 

私はそんな皆さんが大好きですが・・・(笑)

 

それにしても写真で見る限りコートは水浸しですね。

 

そんな時は思いもしなかった奇跡的なプレーが出る物なんですが、

 

残念ながら今回は出ませんでした(笑)

 

それでも、いつもよりボールの転がりが速かったりするのに皆さん四苦八苦して、それがいつもとは少し違う笑いに繋がって、いつも以上に楽しく盛り上がったんじゃないかと思います。

 

 

そんな中で私が今回の三賞に選んだのがこちらの3名。

 

 

技能賞:首藤さん

 

 

 

敢闘賞:早川さん

 

 

 

殊勲賞:青山さん

 

 

 

 

雨だったので、撮影場所を2階に変更してみました。

 

 

40歳以上の方と相手選手との接触無しで楽しむこのイベント。

 

毎週日曜日の8時半から開催しています。

 

来週、3月15日も開催しますので、同世代の方と楽しみたい方は是非ご参加ください。

 

皆さんからのお申し込みをお待ちしています。

 

雨が降らない事を祈りながら・・・