こんばんは。

 

3月最初の土曜日。

 

世の中は新型コロナウィルスでいろいろと影響が出ていますが、フットサルクラブ朝霞の大人向けのイベントは、自己判断という事で通常通り開催していますが、今朝の

 

アラフォーモーニング

 

もたくさんの方にご参加いただき開催することができました。

 

 

 

 

 

この二人の写真だといつの写真かわかりませんが、正真正銘今朝のプレーの様子です。

 

今日はこの二人以上にコートを盛り上げてくれた方がたくさんいました。

 

その筆頭は青木さん。

 

惜しくも決まりませんでしたが、ジャンピングボレー、オーバーヘッドと大技のシュートを披露してくれました。

 

その他にも復帰に向けて頑張っている山下さんを始めヘディングシュートが何本も決まりました。

 

また、馬場さんの左足からの連続ゴールも見事でしたね。

 

しかしこの誰もが今回のTOP賞とは行かず・・・

 

今週TOP賞を受賞したのは坂戸さんでした。

 

 

 

 

 

もしかしてアラフォーモーニングの表彰は初めてかな・・・?

 

 

では、ここからは皆さんのプレーの様子を写真で見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り空だったのが残念でしたが、皆さん楽しそうにプレーしてくれました。

 

少し当りが強くなりかける場面もありましたが・・・

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

伊藤さん、個の写真で大丈夫ですか???

 

 

明日はOver40フットサルと親子フットサルを開催します。

 

天気が心配ですが、こんなときですから逆に楽しんじゃいましょう。

 

皆様のご参加をお待ちしております。