おはようございます。

 

今日はいいお天気ですね・・・

 

夜は個人フットサル(Enjoy)を開催しますのでお時間がある方は是非ご参加ください。

 

さて、今回は3月1日(日)に開催した

 

Over40フットサル

 

のレポートをお届けします。

 

 

 

 

 

今回も満員御礼の20名で楽しく行いました。

 

 

 

 

 

ここだけ見ると新型コロナウィルスの影響は無いように思いますが・・・

 

この写真を見る限り、Over40フットサルの常連さんがほぼ勢ぞろいっぽいですね(笑)

 

いつも本当にありがとうございます。

 

新しい仲間がどんどん増えてほしいですが、このメンバーとするフットサルは安心して楽しめます。

 

もちろん今回も笑顔溢れる2時間でした。

 

 

では、そんな皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

もちろん、あの方も頑張ってます。

 

いやあまり笑いの面では活躍していないかも・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今回の三賞はこちらの方々。

 

 

技能賞:衛藤さん

 

 

 

敢闘賞:楠瀬さん

 

 

 

殊勲賞:黒崎さん

 

 

 

 

黒崎さんはここのところ絶好機を外す事が多かったのですが、この日はきっちりと決めてくれてました。

 

ただ、お子さんの試合があるとの事で一足先に帰らなければならず、最後の1試合を残してはいましたが、その前に今回の三賞の発表と写真撮影を行わせていただきました。

 

なので、最後の試合でスーパープレーが出たらどうしようかとドキドキで・・・

 

それがそんな時に限って出ちゃうんですよ。

 

でもそれはお一人のスーパーゴールではなく、チームで上手くつないでのゴールだったので、個人賞は変わらずこの3人とさせていただきました(笑)

 

 

以上、日曜日に開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

今週末=3月8日(日)ももちろん開催しますので、お時間がある方は是非ご参加ください。

 

最近、当日だと入れないことが多いので、早めのお申し込みをお待ちしています。

 

 

Over40フットサルのお申し込みはこちらから