おはようございます。

 

政府からの新型コロナウィルス感染拡大を避けるための休校要請があったため、バタバタしたこの週末。

 

フットサルクラブ朝霞があるPCAスポーツクラブのジュニアテニススクールも2週間の休校としましたが、大人のフットサルイベントは今のところ自己判断という形で通常通り開催しています。

 

しかしその影響はなく、土曜日に開催された

 

アラフォーモーニング

 

もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

いつもより子供の数が多かったようですが、この方が久々に復帰。

 

 

 

 

 

この顔はいい結果ではなかったのかな???

 

しかしこの表情とは裏腹に天気はとても良く、もう春?という感じでした。

 

上着を脱ぐ方も多かったですし、体もよく動く・・・

 

怪我は心配ですが、最後まで楽しくやれたと思います。

 

 

では、今回の皆さんのプレーの様子を写真で、いつもより少し多めに掲載します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今回のTOP賞は大塚さんでしたが、お仕事の関係で一足先にお帰りになったため受賞写真はなし。

 

賞品は次回お渡ししますね。

 

ちなみにミスターモーニングにも久々にチャンスはあったのですが、最終試合に負けて惜しくも受賞を逃すことに。

 

冒頭の写真はその時の表情だったのでしょうか・・・?

 

 

以上、土曜日に開催されたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

来週もたくさんの方と楽しめたらと思います。

 

皆さん、手洗い、うがいをこまめにして体調に気を付けて次回も参加してくださいね。

 

よろしくお願いいたします。