こんばんは。

 

本日は2月26日。

 

2月26日といえば私も大好きな偉大なるアーティスト=桑田さんの誕生日。

 

時折小雨が降り 月 を拝むことはできませんでしたが、今宵も 真夜中のダンディー 達が集い、

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回は写真に写っていない私ともう1名を入れて12名でしたので、太田さんが望む3チームの総当たり戦×3セットで個人ランキングを集計しました。

 

前回がたくさんの方にご参加いただいた分張り切り過ぎの方もいて少し激しい戦いになる場面があったので、今回はちょいちょい注意しながらエンジョイ志向で行いました。

 

誰かが怪我をすると 悲しい気持ち になりますからね・・・

 

そして今晩も注目は太田さん。

 

なんとか個人ランキングの真ん中になり初の賞品ゲットと行きたいところでしたが結果は???

 

実は最初のセットと2番目のセットの結果がいずれも1勝1敗だったので、これは真ん中になるチャンスと思ったのですが、最後のセットの成績が1分1敗となったことで、個人ランキングも混戦に。

 

結果、太田さんは残念ながら今回も真ん中の順位にはなれませんでした。

 

太田さんの代わりに、じゃないですね、今回の真ん中の順位になり賞品を手にしたのは土門さんでした。

 

 

 

 

 

太田さん、 Let’s try again です。

 

 

以上、今晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

先ほど外を見たらまだ細かい雨が降っていました。

 

明日晴れるかな