こんばんは。

 

今日は一日不安定な天候でした。

 

明け方一度目覚めると雨の音。

 

そして目覚ましのアラームで目覚めると外は快晴。

 

ということで、午前中の

 

アラフォーモーニング

 

は予定通り開催することができました。

 

 

 

 

 

しかし夕方からはまた雨が降り出し、夜に予定されていたイベントは中止になってしまいました。

 

今は星も出てますが・・・

 

 

今日のアラフォーモーニングには怪我から復帰の方が多く参加してくれました。

 

この方もその一人。

 

 

 

 

 

堤さん、決して無茶はしていなかったのでご安心を・・・

 

私はまだ怪我したままですが・・・

 

 

この日の参加者はほぼ満員御礼。

 

 

 

 

 

おっと写真を間違えた・・・

 

 

 

 

 

今日もミスターモーニングの姿がありませんね・・・

 

試合の方は今日も4チームの総当たり戦×2セットを行いましたが、前半はどのチームもどっこいどっこい。

 

というか接戦が多く面白い試合が続きました。

 

特に面白い試合を演出してくれたのが前半の黄色チームでしょうか・・・

 

追いつき、追い越されという試合や、ラストワンプレーでの逆転など馬場兄弟を中心に試合を展開しましたが、3試合目で1-2で惜敗したのが痛かった・・・

 

 

では、それも含め皆さんのプレーの様子を写真で見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のTOP賞は、久々受賞の金沢さんです。

 

 

 

 

 

金沢さんも昨年末の怪我で苦しんでいましたが、もう大丈夫そうですね・・・

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

アラフォーモーニングは毎週土曜日の午前中に開催しています。

 

春に向けて水曜日のアラフォーウェンズデー同様、毎回たくさんの方にご参加いただけるようになってきました。

 

明日開催のOver40フットサル、明後日開催のアラフィフフットサルもたくさんの方と楽しめたらと思います。

 

皆さん、何歳になってもフットサルを楽しみましょうね・・・