本日中に昨日行われたイベントのレポートをもうひとつあげておきたいと思います。

 

昨日は

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

しかしあいにくの雨。

 

朝霞は開始時間には降っていなかったため予定通り開催しましたが、やはり途中から小雨でしたが降られてしまいました。

 

それでもご参加いただいた皆さんといつも通り楽しく行うことができました。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた方々には本当に感謝です。

 

しかし、先週土曜日に怪我した私は、その感謝をプレーでお返しすることができず。

 

前の日のリーグ戦ではそこそこにプレーできていたはずが、この日は痛みもあり全くダメでした(泣)

 

悪かったのは私だけで、参加者の皆さんは小雨でも、パスを回しちゃんとゴールを決めていました。

 

ただ、ある方だけは前半のセットに於いて、シュートがことごとく入らない、おかしな状態に・・・

 

難しい角度からのシュートを外すのは仕方ないとして、ゴール前の優しいパスも外してしまい、その後は何をやっても裏目裏目に・・・

 

フットサルやサッカーをしている方にとってはあるあるだとは思いますが、それが楽しい雰囲気を醸し出すのがこのイベントのいいところ(笑)

 

ここでは誰とは言いませんが、楽しい雰囲気にしてくれた感謝を込めて三賞に選ばずにはいられませんでした。

 

 

 

 

 

敢闘賞:野沢さん、技能賞:星さん、殊勲賞:小松さん

 

終了時刻には雨も少し強くなっていたため室内での撮影となってしまいました。

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

最後に天候の影響で少しだけですが、皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、本イベントの専用サイトを新しくしました。

 

 Over40フットサル専用サイト New

 

よりご覧いただけますので是非チェックしてみてください。

 

来週は太陽の下でやりたいですね。

 

3連休の真ん中ですが、是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。