おはようございます。

 

ご報告が遅くなりましたが、2月12日(水)は

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

前日が祝日で夕方からアラフィフフットサルを開催したため、ちゃんと集まるかなと心配もしましたが、3チーム組める人数となり一安心。

 

しかも今回も久しぶりに参加してくれた方もいて、それだけで嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

そして私も今回から復帰しました。

 

痛めた足首はまだ完全ではありませんが、皆さんにご迷惑をおかけしない位はできたかな?

 

ただ、シュートがしょぼくて・・・

 

それがキーパーのタイミングをずらすことになりゴールが決まったりしましたが(笑)

 

今回はたくさんの方にご参加いただきましたが遅れての参加者も多く、得点をカウントするゲームを始めたのは8時半前くらいでしたが、予定通り9試合、おひとり6試合ずつを行い、個人ランキングも集計しました。

 

その結果、ちょうど真ん中の順位となりこの日の賞品をゲットする事になったのは、内野さんでした。

 

 

 

 

 

最近、良くご参加いただくようになって、初の受賞です。

 

毎回キーパーの際に好セーブを連発してくれてもいます(笑)

 

 

以上、一昨日開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週水曜日も皆さんと楽しみたいと思いますので、仕事を上手く切り上げてご参加いただけたら幸いです。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週そして週末のアラフォーモーニング、Over40フットサルもよろしくお願いいたします。