こんにちは。

 

日曜日に開催されたイベントのレポート、最後は

 

親子フットサル

 

 

今回参加してくれたお子さんは11名でしたが、一組大幅に遅れた関係で、10名のお子さんを青、赤二つのグループに分けて、一度に三組の親子が出る形で試合を回しました。

 

 

●青チーム

 

 

 

 

●赤チーム

 

 

 

 

今回は女の子も参加してくれました。

 

またご新規の中には私も良く知るあの親子が・・・

 

皆さんも写真を見ればおわかりなのでは?

 

その子は今回の最年少の4歳。

 

お父さんもちゃんとできるか心配されていましたが、心配ご無用。

 

若干ルールがわかっていないところはありましたが、ゲームにちゃんと参加し、ゴールも決めていました。

 

 

この親子一緒に試合の後は、お父さん達だけの試合を1試合。

 

今回は試合に出ていながら子供たちを優しく見守るお父さんが多かったため、それでは寒いですよね。

 

また、ここで遅れて来た親子も到着したので、この試合を組んでみました。

 

 

その後は子供チームと大人チームの対戦も。

 

3試合行いましたが、子供チームの完勝。

 

 

そして最後は恒例の親子PK対決を行いました。

 

小さい子や女の子も無事に決めることができ、ご褒美をもらってイベントは終了となりました。

 

今回も17時半からの開催でしたが、日中に比べると寒くなっていましたが子供たちは最後まで元気いっぱい。

 

私もこの日は朝から6時間のイベントの後で少々疲れていましたが、子供たちから元気をもらった気がします。

 

それと気が付いたら応援に来たお母さんたちが増えていたのには驚きました(笑)

 

 

以上、2月2日(日)に開催された親子フットサルのレポートでした。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は2月16日(日)17時半から開催します。

 

参加のお申し込みは新しくなった

 

 親子フットサル専用サイト

 

からも行えます。

 

また過去の回のレポートもご覧いただけますので是非チェックしてみてください。

 

では、次回もよろしくお願いいたします。