おはようございます。

 

今日も変わらずいいお天気ですね。

 

今回のブログでは、昨日行われた

 

親子フットサル

 

のレポートをお届けします。

 

 

 

 

 

冬休み中という事で今回もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

今回のメニューも前回同様親子が一緒のチームでの試合と子供チームとお父さんチームの試合。

 

親子一緒のチームは5チームだったので総当たり戦、ひとり4試合を行いました。

 

嬉しい事に予定より多くの方が参加してくれたので、時間の関係でその後の子供チームと大人チームの試合は駆け足になっちゃいましたが、2時間という枠の中で目いっぱい試合をしていただけたかなと思います。

 

 

では、文章で書くよりも写真でみんなの様子を見てもらった方がいいと思いますので、いつもより多めに写真を掲載しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が子供中心になっちゃいましたが、お父さん達も頑張っていましたよ(笑)

 

そして今回も最後に親子PK対決を行いました。

 

全員が無事に決めることができ、ご褒美をもらって今回の親子フットサルは終了となりました。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は通常の開催時間に戻り、1月12日(日)17時30分からとなります。

 

風邪やインフルエンザに負けず元気にご参加いただけたら幸いです。

 

では、2020年も親子フットサルを定期的に開催していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。