こんにちは。

 

2月17日(日)は

 

アラフォーフットサル

 

を開催しました。

 

半年を一期として開催しているアラフォーフットサル。

 

今回は第19期の第7回。

 

期間予約も採用していますが、今回は1/3がそれ以外の方。

 

久々に初代ミスターアラフォーフットサルも参加してくれました。

 

 

 

 

 

他にも今期初参戦の方もいて、なかなか楽しい回となりました。

 
今期は期間予約をされていながら仕事などで参加率が低い方もいらっしゃいますが、前期の覇者=伊藤さんもその一人。
 
今回は参加してくれましたが、相変わらず人気ですね。
 
その伊藤さんのプレーが見られる動画が撮れたのがこちら。
 

 

 
 
 
ごめんなさい。
 
惜しくもシュートが決まらなかったシーン×2でしたね(笑)
 
この後、私は動画を撮るのを止めてしまったのですが、この後にこの試合を決める決勝ゴールが飛び出し、試合終了後には歓喜の胴上げも行われました。
 
今回が最後じゃないですよね・・・?
 
 
なお、今回のMVPも今期あまり参加できていなかった吉野さんでした。
 
 
 
 
以上、2月17日に開催されたアラフォーフットサルのレポートでした。
 
今回も残り3回。
 
そのうち1回はエキストラで、次回=3月3日(日開催となります。
 
今期の個人ランキング争いも佳境となってきましたが最後まで楽しくやりましょう。
 
その個人ランキングが確認できるのは
 
 
になりますので、是非チェックしてみてください。
 
今回ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
 
水曜日のアラフォーウェンズデー、土曜日のアラフォーモーニングもよろしくお願いいたします。