こんにちは。

 

本日も土曜日午前中恒例の

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

数日前まで天気予報は雨。

 

ということで昨日の夜まであまり人数が集まっていませんでしたが、さすが人気イベント。

 

開催直前までお申し込みがあり14名で開催することができました

 

ありがたい話です。

 

そして今日はこの方も参加。

 

 

 

 

 

先週お休みだったミスターモーニングも来てくれて楽しい回となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドカップ中ということで楽しい中にも素晴らしいプレーも見れました。

 

そして今回も行った個人ポイントランキングでTOPになったのは久々の受賞となった星さんでした。

 

 

 

 

 

ここにもワールドカップらしさが・・・(笑)

 

 

以上、今朝ほど行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

アラフォーモーニングは来週土曜日(7月14日)の8時半からも開催しますので是非参加してください。

 

そして、明日(7月8日)の17時半からはアラフォーフットサルEXも開催します。

 

まだ空きがありますので35歳以上で同世代の仲間とフットサルを楽しみたい方はこちらもよろしくお願いします。

 

どちらもお申し込みは こちらから 行えます。

 

皆様のご参加をお待ちしています。