おはようございます。

 

昨日、フットサルクラブ朝霞では、毎週土曜日の午前中に開催しているアラフォーモーニングを開催しました。

 

今日もそうですが、昨日も秋晴れだったので参加者の皆さんの動きもよく、楽しんくプレーしていただけたようです。

 

今回のレポートはその様子を写真で見ていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

私も一緒にプレーさせていただいていますが、とても楽しいですよ。

 

 

なお、ここで参加者の皆様に謝らないといけないことがあります。

 

アラフォーモーニングでは、毎回最も勝点を稼いだ方を表彰するのですが、その結果に誤りがありました。

 

実際のTOP賞は馬場さんでした。

 

 

 

 

写真の青ビブスが馬場さん。

 

ちなみにピンくビブスの徳田さんは、3連覇を目指しましたが残念ながらダメでした。

 

2連覇でもすごい事なんですけどね・・・

 

馬場さんには次回賞品をお渡ししたいと思います。

 

 

以上、昨日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週土曜日=10月6日もよろしくお願いいたします。