こんばんは。

 

昨日の夜の雨は凄かったですね・・・

 

フットサルクラブ朝霞では土曜リーグが開催予定でしたが、あれでは開催できません(泣)

 

しかし今日はその雨も上がり、イベントを予定通り開催することができました。

 

フットサルクラブ朝霞では平日に開催している個人参加が個サルと呼ばれており、土日および祝日に開催しているエンジョイ系の個人参加イベントをクラシックフットサルと名付けています。

 

このブログではなかなかそれらのレポートが掲載されないのですが、毎回ちゃんと開催しています。

 

(8月は雨が多く火曜日は中止の事が多いですが・・・)

 

本日も15時からクラシックフットサルを開催しました。

 

 

 

 

クラシックフットサルは我々がフットサルを始めた10年以上前の競技志向というよりは誰もが一緒のピッチで楽しめる、スライディング禁止、ショルダーチャージもなしという頃のルールを採用して開催しています。

 

今日もたくさんの方が参加してくれました。

 
それではイベントの様子を動画で見ていただきましょう。
 


 
 
 


 
 
 

 
 
 
好プレー、珍プレーが頻繁に飛び出す本当に楽しいイベントです。
 
ここには毎回参加してくれている大学生の女の子がいます。
 
今日も参加してくれました。
 
 
 
 
 
 
これらの写真は彼女のドリブルシュートの写真ですが、ゴールは決まったのでしょうか・・・?
 
 
クラシックフットサル
 
土曜日 : 17:00~19:00
 
日曜日 : 15:00~17:00(15:30からの場合有り)
 
祝 日 : 9:00~11:00
 
で開催していますので、フットサルを楽しみたい方は是非ご参加ください。
 
なお、ガチなプレーは禁止です。
 
 
本日、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
 
来週もよろしくお願いいたします。