皆さん、ご存知でしょうか・・・

 

フットサルクラブ朝霞のプレミアムフライデーはミックススマイルフットサルの開催日です。

 

ということで7月の最終金曜日の7月28日、ミックススマイルフットサルを開催しました。

 

まだ浸透していないせいか参加人数は少なかったですが、今回も女子大生とミックスでゲームを楽しみました。

 

 

 

男性を4名ずつ2チームに分け、そこに女の子が1名ずつ順番に入ってのゲームでしたが、普段大学のサークルでフットサルをしている子達だったので、普通にフットサルを楽しむことができました。

 

そしてこのイベントのもうひとつのお楽しみは、毎回女の子達が男性の中から1名MVPを選んで表彰するという事。

 

今回は紆余曲折はあったものの、原さんに決定。

 

 

 

ハーゲンダッツのギフト券がプレゼントされました。

 

 

このイベントは30歳以上の紳士的な方が対象ですが、次回は8月25日(金)の夜に開催しますので是非参加してください。

 

今回ご参加いただいた、女子3名&男性の皆さん、ありがとうございました。