7月16日(日)はOver40フットサルも開催しました。

 

 

 

今回はこの前のウルトラビギナー大会にOver40フットサルで参戦したこともあり、15名での開催となりました。

 

 

 

私は開始時点で、前日8時間、この日も4時間プレーしていたので、正直相当な疲労感でしたが、安心・安全なイベントという事で、皆さんと一緒にゲームを楽しませていただきました。

 

ご新規の方もご参加いただきましたが、暑さもあってかいつもより皆さんの運動量も少なかったのがちょうどよかった。

 

菅山君がなかなかゴールを決めてくれなくて焦りましたが・・・(笑)

 

今回は15名という事で5名×3チーム。

 

それぞれが4試合行ったところで、チーム替えをし、後半のゲームを始めたのですが、なにやら雲行きが怪しくなってきて・・・

 

その後雷も鳴り出したので、9試合を行ったところでイベントを終了させてもらいました。

 

それでもいつもの三賞は表彰しましたよ。

 

 

●技能賞 吉野貴さん

 

 

 

●敢闘賞 東海林平さん

 

 

 

●殊勲賞 土方健史さん

 

 

 

 

この3名の写真を撮っていたら、雨が降り出しあっという間にコートは水浸しとなってしまいました。

 

少し涼しくなったのが救いだったでしょうか・・・?

 

次回はもっと長い時間皆さんと楽しみたいと思います。

 

その次回は8月6日(日)17時30分からの開催となります

 

朝霞のお祭りの日ですが、お祭りも一段落した夕方からはフットサルを楽しみましょう。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。