おはようございます。

 

7月16日(日)に開催されたウルトラビギナー大会のレポートです。

 

 

 

毎年この時期はあまりチームが集まらないのですが、今回も3チームでの開催となりました。

 

参加チームはこちらの3チーム。

 

私も参加させていただきました。

 

 

●チーム スト☆バラ

 

 

 

●佐藤ファミリー

 

 

 

●O40F

 

 

 

3チームで総当たり戦×2セットという過酷な内容に加え猛暑という事で、今回は10分の試合の間に1分の給水タイムを設ける形で行いました。

 

以下が全試合の結果です。

 

 

○佐藤ファミリー 2-0 チーム ストバラ×

 

○O40F 2-0 佐藤ファミリー×

 

△チーム ストバラ 2-2 O40F△

 

○佐藤ファミリー 3-0 チーム ストバラ×

 

○佐藤ファミリー 2-1 O40F×

 

○O40F 3-0 チーム ストバラ×

 

 

ここで少しだけ皆さんのプレー写真を掲載します。

 

 

 

 

 

 

今回は女性の参加もありましたが、全員がゴールを決めていました。

 

この大会は女性のゴールは2点ですから、それが勝敗に大きく影響したのは間違いないと思います。

 

 

では、今回の最終順位をお知らせします。

 

 

優 勝  佐藤ファミリー

 

 

 

第2位  O40F

 

第3位  チーム スト☆バラ

 

 

 

佐藤ファミリーは佐藤さん不在の間に2回連続優勝です(笑)

 

 

今回は本当に暑かった。

 

そんな中での大会となりましたが、怪我人や熱中症になった方が出なかったのが一番よかったと思います。

 

これからますます暑くなると思いますが、是非フットサルクラブ朝霞でフットサルを楽しみに来てください。

 

皆様のご来場をお待ちして利ます。

 

今回ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。