こんばんは。

 

今日も暑かったですね・・・

 

今日は久々に1日ゆっくりしました。

 

この週末のフットサルクラブ朝霞はいろいろあって少し疲れていたので・・・

 

ということでこのブログの更新も遅れてしまい申し訳ありません。

 

昨日行われたアラフォーフットサルのレポートをお届けします。

 

 

 

今回はスタートがいつもより遅い17時半でしたが、この明るさ。

 

ナイターもいいですけど、太陽の下でプレーするのはいいものです。

 

 

先週は敗者復活&ご新規様歓迎スペシャルをやりましたので2週間連続の開催でしたが、今回は第16期の第5回。

 

今回も期間予約の方でほぼいっぱい、24名で行いました。

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

今回も前半後半でチームを変え、それぞれ4試合の総当たり戦を行いましたが、引き分けや接戦が多かったように思います。

 

終盤に大逆転なんて試合もあって、見ている方も楽しめたのではないでしょうか・・・?

 

やっている本人たちは逆転負けを喫するとどっと疲れが出てしまいますが・・・

 

この結果、実は今回あまり個人ポイントの差がつかなかったのも事実です。

 

アラフォーフットサルは全員が6試合ずつを行うのですが、最大で18ポイントの差がついてしまうのですが、今回はその半分の9。

 

そのためあまり個人ランキングに変動がなかった

 

と言いたいところなのですが、あの人が首位に躍り出てしまいました(笑)

 

気になる方は近日中に更新予定のアラフォーフットサル専用サイトでご確認ください。

 

 

そして今回のMVPに選ばれたのは、どちらも技ありのゴールを決めたこちらのお二人。

 

 

 

 

翁長さん種谷さん、おめでとうございます。

 

次回=7月30日(日)もとても楽しみです。

 

 

そしてここで皆様にお知らせがございます。

 

昨日ご参加いただいた皆様にはお伝えしましたが、8月から毎週土曜日の午前中にアラフォーフットサルを開始することが決まりました。

 

開催場所はフットサルクラブ朝霞。

 

時間は8:30~10:30、参加費はおひとり1,800円です。

 

なお、こちらのアラフォーフットサルはアラフォーフットサル in the morningとして1回ごとの開催となりますので、午前中のうちにご自身のお楽しみを済ませたい方は是非参加してください。

 

毎回個人ポイントのトップの方に賞品があります。

 

もちろん35歳以上の方が対象です(笑)

 

よろしくお願いいたします。