こんにちは。

 

7月2日(日)、フットサルクラブ朝霞ではアラフォーフットサルを開催しました。

 

 

 

現在、第16期を開催中ですが、今まで以上にたくさんの方からお申し込みをいただいている状況にもかかわらず、期間予約の方でほぼいっぱいということで、キャンセルが出ないと参加できずご迷惑をおかけしております。

 

そこで今回は第16期に1回以上お休みした回があるか、新規の方を対象とした特別開催でした。

 

タイトルをつけると「敗者復活&ご新規様歓迎、アラフォーフットサル」といったところでしょうか・・・?

 

参加者は18名。

 

 

 

特別開催にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただき感謝感激です。

 

今回はご新規の方や久々に参加された方も多かったのですが、内容はいつもと大きくは変わりませんでした。

 

ただ、前半戦は様子見の方も多くあまりゴールは決まらなかったかな・・・?

 

中には第16期のポイント争いをしている方もいらっしゃいましたが、いつものように楽しい大人の部活ができたと思います。

 

アラフォー世代には暑さが厳しかったですが・・・

 

その中で、ゴールを量産し、見事なパスも披露してくれた吉野さん今回のMVPに選ばれました。

 

 

 

吉野さん、最近絶好調???

 

なお、今回のポイントは第16期のポイントに加算させていただきます。

 

それも加えた今期の個人ランキングはアラフォーフットサル専用サイトでご確認ください。

 

 

今回も参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

これからアラフォーフットサルの回数を増やさないといけないですね・・・

 

 

さて、来週7月9日(日)は第16期の第5回を開催します。

 

開始は17時30分ですのでお間違えの無いようにお願いします。