こんにちは。

 

フットサルクラブ朝霞で以前開催していたあのイベントが昨晩から復活しました。

 

女子大生と一緒にミックスでフットサルを楽しむあの企画。

 

ミックススマイルフットサルです。

 

今回は日中雨だったこともあり参加者は少なめでしたが、以前にも増して楽しくゲームを行うことができました。

 

 

 

今回参加してくれたのはRCCの2女3名。

 

みんな経験者だったこともあり、以前のような女子にゴールを決めさせようとする場面は少なかったですが、それにも余りあるほどのシュートを決めてくれました。

 

このイベントの開催を一番心待ちにしていたのが、ご存じO田さん。

 

昨日もめちゃくちゃ楽しんでいらっしゃいました。

 

そしてミックスで初めてフットサルをしたK野さんもいつも以上のはしゃぎっぷり・・・

 

しかし、女子たちが選ぶ今回のMVPに輝いたのはこの二人ではなく、吉野さんでした。

 

 

 

なお、このイベントは今後、最終金曜日の夜に継続して開催して行きますので、紳士的な30歳以上の方、是非ご参加ください。

 

相応しくない方は参加をお断りするかもしれませんが・・・(笑)

 

 

フットサルクラブ朝霞のプレミアムフライデーはミックススマイルフットサルと覚えてください。

 

 

次回の開催は、7月28日(金)です。

 

よろしくお願いいたします。