こんばんは。

 

遅くなりましたが日曜日に開催された親子フットサルのレポートです。

 

2017年最初の親子フットサルでしたが、今回もたくさんの親子が参加してくれました。

 

 

 

お母さんの参加もあって楽しいイベントになったと思います。

 

そして何よりうれしかったのは10年ぶり位で当時のフットサル仲間と再会できたこと。

 

すっかりいいお父さんになっていました。

 

次回は是非一緒にプレーしたいですね・・・

 

肝心の親子フットサルの方ですが、幼稚園の子も多く参加してくれるようになりました。

 

中にはめちゃくちゃ上手な子もいて、本当に将来が楽しみです。

 

逆に全くの初心者で今回が2度目の参加となった子は、途中でアクシデントがあったもののそれ以降も立ち直ってゴールを決めて、今回も満足そうに帰っていきました。

 

親子で一緒にボールが蹴れるって本当に楽しいですよね・・・

 

では、参加してくださった皆さんの親子写真です。

 

 

 

次回は2月5日(日)17時半からの開催です。

 

次回もよろしくお願いいたします。