こんばんは。


もう日付が変わってしまいましたが、2月9日(肉の日)にウルトラビギナーリーグの第3節が開催されました。


今回は前回首位に立ったコパンさん以外の5チームが集まり、熱戦を繰り広げました。



フットサルクラブ朝霞 イベントレポート


今回好調だったのは前回がお休みだった桐三。


5人ぎりぎりでの参加でしたが、効果的に得点を重ね3勝1分。


普段キーパーをやられている方もフィールドとして出場しゴールを決めていました。


その桐三に続いたのが三原CS。


若い力が爆発し2勝1分1敗。


何組も親子で参加してくれていましたが、息子からのパスを決められないと怒られちゃうんですよね・・・


なお、私は今回もFC BaRCCelonaとして参加させてもらいました。


私の今期のチームはミックスチーム。



フットサルクラブ朝霞 イベントレポート


常に女子が2名出場する形で戦いましたが、前回に続き2勝2敗。


4試合中3試合目でやっとかみ合い女子ゴール2点の恩恵にあずかり大勝、4試合目は取って取られてのこの日最も盛り上がった試合を何とか制した感じです。


では、少しですが今日の模様を写真で・・・



フットサルクラブ朝霞 イベントレポート

フットサルクラブ朝霞 イベントレポート

フットサルクラブ朝霞 イベントレポート

フットサルクラブ朝霞 イベントレポート

フットサルクラブ朝霞 イベントレポート

フットサルクラブ朝霞 イベントレポート


なお、今回の結果でまたまた順位が大きく入れ替わっています。


詳しくは近日中に更新予定のウルトラビギナーリーグ専用サイト でご確認ください。


本日ご参加いただいた選手のみなさん、寒い中ありがとうございました。


次回(第4節=3月2日(土))もよろしくお願いします。