昨晩、2012年の初蹴りを行いました。


元旦に家の前で高校生の息子と軽く蹴りましたが、フットサル、ゲームとしては私にとっても初蹴りです。


参加してくれたのは主に火曜個サルに来てくれている面々。というかいつもお世話になっている皆さんですね。



フットサルクラブ朝霞 イベント報告


ちなみにみんなが手に持っているのは太田さんの熊本土産『武者がえし』。



フットサルクラブ朝霞 イベント報告


太田さん、ご馳走様でした。


今回は初蹴りということでいろいろと賞を作り表彰しました。その表彰者を紹介します。



●ファーストゴール賞①


フットサルクラブ朝霞 イベント報告


●ファーストゴール賞②


フットサルクラブ朝霞 イベント報告


●ファーストボレーシュート賞


フットサルクラブ朝霞 イベント報告


●ファースト自分がゴールイン賞


フットサルクラブ朝霞 イベント報告


●ファースト痛かったで賞


フットサルクラブ朝霞 イベント報告


わかりやすくほとんどの写真に写っちゃっている人がいるのは気にしないでくださいね・・・


写真を見ていただいてもわかるようにとても楽しい初蹴りでした。


そして今回もくじ引きによるお年玉プレゼントを実施しました。


今回当選されたのはこの3名。



フットサルクラブ朝霞 イベント報告


おめでとうございます。


私は・・・


ボレーシュートも決めることができましたし、パスもまぁまぁだったので今年もいいフットサルライフをスタートできたと思います。


このまま怪我なく1年走り続けたいと思いますので応援よろしくお願いします。何しろ初老なので・・・(笑)


フットサルクラブ朝霞は明日の個人フットサルから通常通りの開催となりますので2012年もよろしくお願いします。


今年も一緒にフットサルを楽しみましょう。