おはようございます。

またまた出勤中、iPhoneからの書き込みです。

6月ももう終わりですね。これで2011年も半分が終わりです。本当に早いです。

6月と言えば、私の会社はQ2の締めの時期。かなりバタバタしていて、精神的にも肉体的にもキツいんですよ。

そのため昨日は、全く動けませんでした。

暑さのせいもあるとは思いますが…

昨日は火曜日には珍しく女性の方が参加してくれました。

この方がとてもお上手で…

聞くとレディースのチームで活動されているとの事。

強烈なシュートも決められていました。

その他に目立っていたのはO氏。

あんなにシュートが決まったのはいつ以来…? という位の絶好調。

今年の分を使い果たしていないといいのですが…

本日も個人フットサル開催します。

最近、水曜個サルは人数が少ないので、たくさんの方のご参加をお待ちしています。

よろしくお願いします。