松井です。

昨日もフットサルクラブ朝霞の個人フットサル開催しました。

少し参加人数が少なかったですが、金曜日はエンジョイ個サル、まさにそんな感じの回となりました。

初めて参加してくれた2名のビギナープレイヤーが、それぞれ人生初ゴールを決め、本人そしてまわりも大喜び。

その後はこの二人の得点争いに発展。

お互いにゴール目指して頑張った結果、同点で迎えたラスト30秒。

そのゴールは1億点として競いましたがゴールは産まれず試合終了。

でも、とても楽しんでいただけたようで、主催者としてもうれしい限りでした。

明日も13時から個サル開催します。

今日の土曜リーグが中止になりましたので週末に蹴りたい方、是非ご参加ください。

よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿