松井です。


昨日はプレー中に書き込みましたが、人数が少ないながらも無事に2時間、プレーすることができました。


そんな中での新発見。


昨日、実況中継をした通り、初めてスタッフのみかチャンがフットサルをしたのですが、〇〇の大御所O田さんが喜んだのはいうまでも無いのですが、意外な人物も素顔を見ることになりました。


ここではお名前は出しませんが、常連のある方がキーパーをされているときにみかチャンのシュートをまともに受けたのを境に彼女との絡みが増えていきました。


主催者の私はO田さんの行動にばかり機を取られていたのですが、それに勝るとも劣らない行動でございました。


もちろんこれにO田さんが黙っていることは無く、股関節を痛めて後半はキーパーに徹していた彼の参加費の大半はみかチャンがゴールを決めた後のハイタッチに充当されました。


この記事を読んでいただいているK添さん、ライバル出現ですよ・・・


今日も朝霞の個人フットサルは開催予定です。

天気が微妙ですがたくさんの方のご参加をお待ちしております。