松井です。


昨日予定されていた個人フットサルは悪天候と人数不足のため中止となってしまいました。


関東も梅雨入りとなりこれからも雨の日が多くなると思いますが、小雨程度なら開催しますので是非参加して下さい。


なお、当日のお申し込みは開始1時間前までにお願い致します。


さて、今日も雨です。


今日のイベントもすべて中止になりそうで話題がないので、特別に最近スタッフに加わった山口さんにバトンタッチして少し書いてもらいます。


それでは、どうぞ・・・



はじめまして!


新しくフットサルクラブ朝霞のスタッフになりました、山口です★


そして・・・年はぴっちぴち18才ですっ(*^^)v


身長は150cmしかありません。体重はりんご3つ分。(笑)


ちなみにAKBの大家志津香似とよく言われます(笑)


あと!ディズニーが大好きです(*^∀^*)ドキドキ


フットサルクラブ朝霞のアイドルを目指しております(/ω\)音譜


PCAにはほぼ毎日いるので、気軽に話しかけてくださいねラブラブ


よろしくおねがいします★



ということなので、みなさん宜しくお願いします。


決して悪さをしないように!!  特に○○いおじさん達・・・


明日は女子大生(卒業生を含む)大会が予定されていますが、台風も来ているので開催は微妙かも・・・