おはようございます。

 

今日もいい天気ですね。

 

寒いですが・・・

 

昨晩も寒かったですが

 

Over40フットサル 2nd

 

を開催しました。

 

参加人数が少なかったのは寒さ、コロナ禍に加え、日本代表の試合があったから・・・

 

最近、こちらのイベントは当初のイベントの趣旨とは若干変わりつつあります。

 

40歳とは言ってもかなりのスピード、強烈なシュートを持つ方が多いですね。

 

実際これまでの参加者は50歳前後の方が多いので、そんな方々がいつまでも楽しくやっていくためには、もう少しやり方を考えた方がいいのかな?なんて思っています。

 

今、参加資格などいろいろと考えていますので、ゆったりやりたい方々はお待ちいただけたら幸いです。

 

ちなみに昨日はO田さんも頑張ってました。

 

スタートが素晴らしかったのでMVPも期待したのですが、残念ながら今回も受賞ならず。

 

受賞したのはフェザータッチの石岡さんでした。

 

 

 

 

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル 2ndのレポートでした。

 

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

昨晩は

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

まん防が適用されているからか、人数は少な目。

 

人と人との距離が空くのもこのご時世には必要と自分に言い聞かせて行いましたが、やはりちょっと寂しい。

 

そして今回も私はマスク着用でプレーしましたが、昨日は湿気も多く正直苦しかったですね。

 

特にアラフォーウェンズデーはレベルが高いのでよりキツい。

 

今晩はOver40フットサルなのでゆったりやりたいものです(笑)

 

なお、今週末の土曜リーグは世の中の状況を受けて延期とさせていただきました。

 

個人参加イベントは通常通り行いたいと思いますが、体調がお悪い方は自粛していただけますようお願いいたします。

 

また、お客様にもプレー中以外はマスクの着用などをお願いしておりますので手指の消毒と併せてよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

昨晩行われた

 

個人フットサル(Enjoy)

 

にもたくさんの方が参加してくれました。

 

若手が多かったように思いますが、中には女子大生リーグに参加してくれている子もいて、とても楽しくやれたと思います。

 

その子は女子サッカーをずっとやっていたのでとても上手。

 

上手な女の子と一緒にプレーするのはとても楽しいし刺激にもなります。

 

世の中の状況は厳しいですが、女子大生の皆さん、時間があったら蹴りに来てください。

 

いつでも大歓迎です(笑)

 

なお、今晩開催されたアラフォーウェンズデーのレポートはまた明日・・・

 

おやすみなさい。