先週は人数が集まらず中止になってしまった

 

クラシックフットサル

 

今回は常連さんに声をかけさせていただき、開催することができました。

 

しかもこんな愉快なメンバー達といつも以上に楽しくやることができました。

 

 

 

 

 

来週もやれたらいいなと思いますので、是非よろしくお願いします。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

こんばんは。

 

昨日は暖かかったですが、天気予報では今日はかなり寒く、温暖さが激しいとのことでした。

 

しかし、

 

Over40フットサル

 

が開催された朝霞の8:30はそれほどでもなく、プレーしていてちょうどいい感じ。

 

と思ったのは私だけでしょうか・・・?

 

2試合空くと冷えましたが(笑)

 

 

では、レポートに行きましょう。

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

とても楽しかったですが、常連の数名がいないのはすごく寂しい。

 

それでも募集数集まるのは本当にありがたいことです。

 

実は前回の緊急事態宣言の時もそうだったのですが、それにより来れない方がいらっしゃる間に新しいメンバーが増え、そして緊急事態宣言が解除されるとその両方の方々が参加してくれるようになり、毎回キャンセル待ち状態。

 

今回もそんな風になってほしいような気もしますが、どうなるでしょうか?

 

なお、今回は新しいメンバーもいる新鮮な雰囲気の中、頑張ってくれたこちらの3名を表彰させていただきました。

 

 

 

 

 

敢闘賞:大竹さん、技能賞:星さん、殊勲賞:浅井さん

 

 

おめでとうございます。

 

来週はどんなメンバーが集まってくれるのでしょうか?

 

お休みされている方々の分まで楽しめたらと思いますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

こんばんは。

 

緊急事態宣言が初出されてから2回目の土曜日。

 

フットサルクラブ朝霞では、午前中のみイベントを開催しました。

 

開催したのは

 

アラフォーモーニング

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

ちょっと珍しい方もいらっしゃいました(笑)

 

今日はとても暖かかったです。

 

最近、この時間帯にプリンタを使用しようとすると、「室温が低すぎます」というメッセージが表示され印刷できなかったのですが、今日は大丈夫でしたから(笑)

 

チーム決めをするのにはPCを使ったほうが楽なので、印刷できないと辛いんですよね。

 

そして今回も私がチームを決めて、前半、後半別々のチームで試合を行いましたが、4勝2分と好成績でTOP賞に輝いたのは、神田さんとなりました。

 

 

 

 

 

初受賞ですね・・・

 

明日はOver40フットサルとアラフォーフットサルが開催されます。

 

日曜日のアラフォーフットサルは空いているときが少ないですが、明日は珍しく空きがありますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。