私のイメージ? | 埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

仕事や家事で忙しい30代以降の女性の、しつこい肩こりや全身の疲労感・むくみなどの不調を
美肌フェイシャルエステと心地良いアロママッサージで優しく解消。
いつもの日常から離れた、完全プライベート空間でたった1人の贅沢な時間を思いっきり味わって頂けます。


朝霞市本町のリラクゼーションサロンchou*chou
まつざわゆきみです。

お気に入りだったフラッグネイルがだいぶ伸びてしまったので
ネイルチェンジに行ってまいりました~

お世話になっているnail bagueあゆみさん のかわゆいネイルにくぎ付け

すると、その熱視線を感じたのか
「BWJでゆきみさんが好きそうなシールを仕入れてきたんですよ~」
と、あゆみさんがしているシールを見せて下さいました。

かわゆい~
こーいうの好き~
と、テンション
{2A9DF6AA-ABB5-46D0-A0EE-6E6B3718DC88:01}

ですが
ゆきみさんのイメージです~
とのお言葉には頷いて良いものか…


ワタクシ、学生時代は思いっきり体育会系でしたし
負けず嫌いだし声は大きいし
【超】とか【マジ】とか言いますし…

このネイルような
ふんわり優しい雰囲気は大好きで
そうなりたいと思ってはいますが

イメージだと言って頂けるなんて
なんだか申し訳ありません…


あゆみさんにもお客様からも
騙されたーと思われないように気を付けなければ!(笑)