BWJ2014行って来ました | 埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

仕事や家事で忙しい30代以降の女性の、しつこい肩こりや全身の疲労感・むくみなどの不調を
美肌フェイシャルエステと心地良いアロママッサージで優しく解消。
いつもの日常から離れた、完全プライベート空間でたった1人の贅沢な時間を思いっきり味わって頂けます。

朝霞市本町のリラクゼーションサロンchou*chou
まつざわゆきみです。

年に1度美容界のビッグイベント
ビューティワールドジャパン2014
初日の本日、行ってまいりました~
{9E890E29-3B27-43AE-BF59-2F537B6B74BD:01}

会場では様々な化粧品や美容機器などの販売や
様々な技術のデモンストレーションが行われ
すごい熱気

しかしこう見えて(笑)
人見知りなワタクシ。
しかも頑固

興味はあっても
自分の好きな雰囲気のブースにしか入れません


そんなワタクシが珍しくフェイシャルのデモを見ていたら
司会のお姉さん、ワタクシにロックオン!

触ってみて下さい~ とか
どうですか~? とか しまいには
体験して行かれませんか~? と
なぜかワタクシにばかり話かけてくれます(笑)

いつもでしたら
いえ、結構です~と退散するトコロですが

ちょっと使い心地が気になったのと
何より、お姉さんと気が合いそうだったので
簡単フェイシャル受けてしまいました

久々のフェイシャル
気持ちよかった~♡

幸いなことに
今、chou*chouで使用している化粧品などは
お客様から好評ですので
変えるというのはかなり慎重になりますが
やっぱりエステって気持ちイイと再確認して
現在、帰りの電車の中。

スッピンでーすΣ('ω'ノ)ノ!