ワクワク♪ | 埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

仕事や家事で忙しい30代以降の女性の、しつこい肩こりや全身の疲労感・むくみなどの不調を
美肌フェイシャルエステと心地良いアロママッサージで優しく解消。
いつもの日常から離れた、完全プライベート空間でたった1人の贅沢な時間を思いっきり味わって頂けます。


朝霞市本町のリラクゼーションサロンchou*chou
まつざわゆきみです。


世の中は本日からGW突入~
気持ちの良いお天気のスタートとなりましたね♪

お出かけの際はくれぐれも日焼けにはご注意を!

日焼けはただ肌が焼けるのではなく
シミやしわ、たるみといった肌の老化現象の原因となるんですげっそり

年齢を重ねれば、だんだんと肌細胞も古くなってしまうのですが
それを早めてしまうのが紫外線です。

楽しいお出かけに紫外線対策はマストですよ~


chou*chouはGWも通常営業ですが
急遽、本日午後お休みをいただいてお出かけしてきました音符


↑東京ビッグサイト

あ、サロンオーナー様たちは
「あらら松沢さん、BWJは来月よ~」
と、お思いでしょう(笑)

大丈夫です♪
そこまでヌケていません(笑)


本日は、お客様が「たぶんお好きだと思って」
と、招待券を下さった“日本ホビーショー ”へ行ってまいりました!


すでにチケットが好みハート
かわゆい~


会場をまわるコツを伺っていたのですが
到着が昼過ぎだったため
ほとんどのショップが【受付終了】で
見ることしかできませんでした・・・


このようにそれぞれのブースでワークショップが行われていましたよ~


そんな中、体験してきたのが



漆喰塗り~


お兄さんにこっち向いて~と言われ

こちらワタクシの作品

この漆喰、たまごの殻でできていて

茶色いツブツブは殻なんですって~

この後同じブースでペンキ塗りも体験♪

楽しい~きらきら
またサロン改装したくなりました(笑)


大人気のマステ

夕方にはケースが空っぽで終了になっていました(スゴイ!)


コレ、何でできていると思いますか~?


実は・・・


そう、ポストイット!

おもしろ~い


フードコートも大賑わい



BWJにも負けない人の数でしたが
BWJより穏やかな空間でした(笑)

またまたやりたいことができてワクワク♪ムズムズ♪♪

日程もすでに把握したので
来年はもっと堪能したいと思います


紹介してくださったE様
本当にありがとうございました!
と~~~っても楽しかったですハート