プロの仕事 | 埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

埼玉県朝霞市 肩こり・疲労感・むくみがスッキリ解消! カラダまるごと癒される完全個室のリラクゼーションサロンchou*chouーシュシュー

仕事や家事で忙しい30代以降の女性の、しつこい肩こりや全身の疲労感・むくみなどの不調を
美肌フェイシャルエステと心地良いアロママッサージで優しく解消。
いつもの日常から離れた、完全プライベート空間でたった1人の贅沢な時間を思いっきり味わって頂けます。


朝霞市本町のリラクゼーションサロンchou*chou
まつざわゆきみです。

父のPCがWindowsXPだったため
慌てて新しいものを買いに走った先週から
電器屋に通っています(笑)

データの移行をしてもらう為に
父のPCを持って行ったり
無線で接続設定してもらうために
私のPCやプリンターを持って行ったり。

その度に何人かの店員さんに
対応してもらいました。

一応、毎日のようにPCに触れているものの
ド素人のワタクシたち親子。

店員さんたちはプロですねぇ~

さ~っぱりわからない単語を
並べて説明してくれる方から
ぽっか~んな我々が分かる言葉で
絵まで書いて説明してくれる方まで。

ワタクシもお客様と接する身ですので
大変勉強になりました


と、いうわけで
プロの方々に自宅PCを預けてまいりましたので
数日はiPhoneからの更新となります。

見づらい点がありましたら
申し訳ございません