日曜日に久々に映画を観てきました。

アメコミの代表「スパイダーマン」に次ぐ

マーベル・コミックスのヒーロー・アクション「ゴーストライダー」



ゴーストライダー



もう、最高でした[:グッド:]

ニコラス・ケージの鼻の下が長いの以外は…(なぜか気になる[:がく~:])

あと、なんと「イージーライダー」で有名なピーター・フォンダが

超悪役で出てました\(◎o◎)/!

ピーター・フォンダ…し、知りませんか?

(ヤバイ歳がばれる)

それはさておき、とにかく!

こういうアクションものはぜーったい映画館で観たい!!

映像、音響はもちろんのこと何事にも邪魔されず没頭できるのがいいんです。



でもこれが、腰が痛かったりすると最後まで楽しめなかったりします。

なんせ2時間以上座ってるんですからねー。

こないだちょいと腰を痛めてしまった[:悲しい:]ので映画館に行くの我慢してました。

最近の映画館のイスはまあまあいいんですけどね。

ほどよいかたさで腰が沈み込むことはありませんが

やっぱり多少腰は丸まってしまいがち

腰痛がある人にはけっこうつらいと思います。

なにかを楽しむためには日ごろの予防が大切だということでございます。