↑前回のお話



愚痴ですね泣き笑い





特売日で狙っていたパンパース。




テープのSサイズ2パック購入したかったんだけど、授乳終わって向かったら売り切れてたえーん




車から降りて売り場へ直行。

人混みをかき分けてようやく辿り着いたオムツ売り場、Sサイズ完売で、時計を見ると9時2分。




すぐに売り切れちゃうだろうとは思っていたけど、まさか開店2分で完売するなんて思わなかったガーン




すかさず残ってたMのパンツタイプと新生児テープタイプを鷲掴み。

新生児のは6月に出産予定のお姉ちゃんにプレゼントします音譜





でね、ちょっとイラっとしたのが、お一家族様2パック限りなのに、家族みんなで来て1人2パックずつ持ってる方達がいっぱい居たの。




電話で5パックは確保できたから早く来てって大声で喋ってる人も居たし、1人で買い物カゴに4パック詰んでいる人や、お爺ちゃんお婆ちゃんにまで2パックずつ渡しているママさんらしき人も居ましたガーン





店員さんもね、ちゃんと1家族で2パックってチラシにも売り場にも書いてあるんだから断ってくれたら良かったんだけど、開店セールだから忙しいのか誰も指摘しないでそのままレジ通してるの。それを見て更にモヤモヤえー?




ルールを守らせることが出来ないならルールを作らなきゃ良いのにって思いましたおーっ!






駐車場が10数台しか入らない小さな薬局。

私が駐車した時、残り5台ね!って駐車場のおじちゃんが伝え合っていたから、徒歩や自転車で来ている人を含めても結構早めに着いてたと思う。なのに売り切れているだなんて泣き笑い





先着300個だから1家族2パックを守っていれば150家族分あるはずなのよ。新生児、S、M、L、(ビッグもあるのかな?)のテープ、パンツタイプに分けたとしてもそんなすぐ無くなる事は無かっただろうなって。


負け犬の遠吠えなんですけれどねあせる

やっぱり悔しい笑い泣き


おわり


YouTubeで見かけてからずっと探していたパリッテ飛び出すハート

ドンキホーテで見つけました指差し

レジが混んでてアイスは柔らかくなっちゃったけど、チョコレート部分はパリパリしててとても美味しかったです照れ