おはようございます!あさかです🍒



今日は待ちに待ったおむつ特売日



お目当ての品はパンパース音譜
お値段なんと1パック税抜1080円!!




300個限定。お1家族様2パック限りなのあせる
実質150組分しかないって事だよね!?
開店直後になくなるかもガーン



楽しみすぎて全く眠れませんでした笑い泣き




深夜1時にお布団に入って、結局2時まで目がガンガンに冴えていた私悲しい
どうしたら早く眠れるのかを旦那と話し合ったのですが、旦那いわく無になれば寝れるとの事。
難しい事言うよねえー
無になろうと思えばそれはもう無じゃないんだもん汗



中々眠れなかったくせに朝は6時に目覚めちゃって、いつもなら余裕の3度寝も、今日は2度寝すら出来なくてえー?


ご飯も食べたし、授乳が終わったら行ってきますスター

おわり


ハロウィン仕様のチョコレート。

なぜか今安くなってたので買ったら大当たり!

丸くて可愛いチョコレートが沢山入っていましたお願い