こんばんは。あさかです🍒




帰ってきました〜スター


結果からお伝えすると、めちゃくちゃ楽しかったですお願い




ご飯食べて、卓球して、ボーリングして、色々はっちゃけて来ました指差し




前回は不二家でのケーキ食べ放題飛び出すハート

遊んだのは去年の8月末、約8ヶ月ぶりの対面ですひらめき




あの頃お腹にいたYちゃんを初めて連れて行った今回、グループの皆さん、沢山気にかけて遊んで下さいましたおねだり



2人だけで移動するはずでしたが、心配した旦那が行き帰りの移動を送ってくれ、正直とても助かりました笑




今回も参加人数はYちゃん含めて7人と少なかったのですが、沢山いたら全員と話せなくなっちゃうからこれくらいが良いのかもウインク




そんな激しい運動はしてないけれど、普段家で動くことをしなくなっていたから、身体を動かすだけで楽しいし、さらに他人とお喋りできる環境に入れることも嬉しかったのゲラゲラ



またYちゃん連れて、遊びに行きたいですラブラブ


おわり


皆で食べた四六時中のご飯セットとクレープニコニコ

旦那と食べたラーメンです音譜

最近外食ばっかり不安お腹もぽっちゃり…

でも幸せいっぱい笑