​約1年ぶりのパンケーキ会



こんにちは。あさかです🍒




↑関連ブログ




私、3年半ほど前に大阪から茨城に引っ越ししてから友達を作ろうと思ってジモティーで友達募集してたんですよね。



Aさんと出会ってすぐの頃、もう一つご縁があって様々な年代の男女2、30人で形成されるグループにも入れてもらいました。定期的に集まってご飯とか遊びに行きましょーっていうグループなんだけど、これが凄く良い息抜きになるグッド!



約1年ぶりの集まりで参加人数は5人と少なかったですが、当日が誕生日の方に車を出して頂いたり(申し訳ない不安)、いたせり尽せりで思い切り楽しんで来ました!





最初は不二家のケーキバイキング





60分2700円ケーキ食べ放題!



女性陣は5個くらいでしたが、男性陣は10個ほど食べていました!うどんやウインナーを追加する人も!さすが胃袋が違いますねびっくり



少食な方向けに、2〜4個で安くなるセットもあるので、そちらもお勧めです音譜




その次にROUND1



最近はROUND1にも10円キャッチャーがあるんですね!楽しすぎて10円キャッチャー100回くらいしちゃいました(笑)




​戦利品の1部



最後にプリクラ撮って、各お家まで送って頂き解散という流れでした指差し





もうね、プリクラなんて10年以上ぶりよ




最近のプリクラって1枚がデカいし透けてるのね!

地味に値上げされてるし…500円でしたあせる




小さいのが何枚もあってギリギリのラインをハサミで切り分けるイメージだったけど、大きいの2枚しか出てこなくて5人じゃ分けれなかったよ〜泣き笑い機種によるのかな?




せっかく撮ったプリクラなのにデータも2枚しか貰えなくてさ。追加で330円(月額料金)支払って会員登録して、全部保存してから即退会笑い泣き滅多に撮らないから仕方ない!プリ画は皆で共有しましたスター




もう本当に楽しかったから、子供産んでからも定期的に旦那に預けて、リフレッシュ出来るようにお願いしとこうかなラブ



おわり