こんにちは。あさかです🍒



大阪の実家へ帰省して、茨城に帰ってからすぐに熱が出て寝込んでおり、その事で旦那と喧嘩して、仲直りの印にステラおばさんに連れて行ってもらいましたニコニコ




日付はちょうど19日。

初めて行った前回は開店前から店前に人だかり、開店後すぐみんな揃ってお店までダッシュの整理券の争奪戦…

今回も混んでるかもと思い、開店前に店前に到着。



ステラおばさんに着いて気付きました。

以前よりだいぶ人が少ない。平日だったからかな?

開店と同時に全力ダッシュした私が1番の整理券でした笑ううさぎ(昼から予防接種だったので間に合わせる為に走っちゃいましたが、店内は歩きましょうあせる)




詰め放題が始まり5分くらい経った頃、詰めるの上手ね〜どんな感じに詰めてるの?と隣にいるおばちゃまから話しかけられたので、こうやって詰めてるんですよ〜と見せながら説明。凄いわねぇ〜と感心されました笑




前回食べて美味しかったチョコチップ系とリング系を沢山入れる予定だったのが、チョコチップ入れすぎて、リングが少なくなっちゃいました泣き笑い



そして今回は939g60枚

値段にして5023円分も詰めることが出来ました!



5000円超え。

自分でも驚きというか意地汚さの露呈で恥ずかしいというか…



でも恥ずかしいのは一瞬で、後に待ってるのは食べる幸せだもんね!それくらいなんて事ないニヤリ




食べなかった分は2枚ずつラップでくるみ、ジップロックで冷凍保存しました指差し最後まで美味しく食べられたのでおすすめの保存方法ですチョキ




沢山詰められたとはいえ出産後からとくに食欲が増えた私。これくらいの量ならすぐ食べ終えちゃうので、また無くなる頃に連れて行ってねと約束を取り付けたのでしたお願い


おわり