こんにちは。あさかです🍒


↑関連記事



以前ジモティーで出会って、仲良くしていたAさん。




あれから暫く、私が甥っ子さん達の動画に何も反応しなかってことで不審に思ったのか、悪い事したなと思ったのか、、Aさんから謝ってくれました!!





そして一言謝ってもらえれば過去のことは全く気にしない能天気な私。





すぐ前のような仲良しさんに戻り、1、2度遊びました←言い忘れてました💦





赤ちゃん産まれたら暫く会えなくなるから最後にもう1回遊びたい!ってことで10月遊んだけど11月も遊ぶことに指差し





無性に甘いものが食べたくなってた時期にYouTubeで見かけたステラおばさんのクッキー詰め放題。毎月19日だけの開催なんだけど、ちょうどAさんのお仕事もお休みだったので行ってきましたラブラブ





整理券が配られるくらいには人気なんだとリサーチ済みだったので、アリオ開店前に到着。






扉が開いた途端に走り出す人々






まるでディズニーランドの開園ダッシュのようガーン





まさかと思いながらついていくとそこには長蛇の列がありました。





他の入口からもダッシュで向かってくる人々に恐怖しながらも何とか整理券をゲット。整理券を受け取った後も、どんどん人が押し寄せて更に長蛇の列。私達が帰る17時過ぎでも詰め放題を行っている人がわんさか居ましたあんぐり





近い人なら1回帰ってまた来るなんて出来そうだけど、遠いのに夕方まで待たなきゃダメなのは確かにキツイよね汗そりゃ走るわけだ不安





私達は初めての来店にも関わらず、ステラおばさんの近くの入口から入る事に成功。比較的早い11:05〜のスタートでした。





1時間近く散策した後、整理券を渡していざ詰め放題へ!





詰める前からめちゃくちゃ良い香りがするし、どれも美味しそうだし、とりあえず1種類5枚は詰めようと決めました。





結果、




57枚!!

税込1900円なので1枚33.3円ひらめき

レジの店員さんにも凄いですね!って褒められ…?たよ(笑)

YouTubeで沢山予習したからねチュー



どれもこれも美味しそう照れ



開封前なら1ヶ月保つけど開封しちゃったので今食べない分はラップしてジップロックで冷凍しちゃいます指差し最後まで美味しく食べたい音譜




人が多くて5枚取ってる余裕がないクッキーもありましたが、その分苺リングを沢山詰められてハッピーラブ




後で紅茶入れてオシャレ感出しながらゆっくり食べようラブラブ普段はスルメを噛んでいるので、オシャレ感を出すと更に贅沢を感じられて幸せなのです指差し





12月は旦那さんの休みの日が19日に被るから、連れて行ってほしいなスター出産後のご褒美として病院で食べたい笑




毎月19日、税込1900円で詰め放題が出来るので、お近くで開催してる店舗がある甘党の方はぜひ行ってみてください飛び出すハート


おわり