感謝‼ | いぶりんのブログ

いぶりんのブログ

プチプラコスメ、韓国コスメ、モニター商品等、購入品を紹介します。


昨日も、この前の娘の事故の件で、バタバタしていました

が、昨日の朝一で、保険屋さんから電話があり、色々調べてくれ、「保険きくから、友達が借りた先輩から、車の修理保険使って修理してもいいか、承諾得て~!!承諾もらえば、すぐ動けるから~」とラブラブ

もお、急いで娘にLINEし、承諾を得るよう連絡しました

お昼位に連絡が取れ、承諾を得たので、娘の事故、保険ききました~

一緒に乗っていた友達のママ達も、心配してくれ、「保険きかない時、支払い皆で払いましょ~」と、優しいお言葉を、いただいていたのですが、主人とも、あくまでも娘の不注意でおこした事故なので、皆に迷惑かけられないと話していたので、昨日の保険屋さんからの電話は、感謝でいっぱいでした

保険屋さんが、調べた所、やはり、福祉車両なので、部品も高く、部品交換だけで、50万はかかったそう

それ以外にレンタル車代、諸々入れると、いったい幾らかかったか

本当に、保険屋さん、ママさん、パパさん達の心遣いに涙が出ました

皆さん有難うございました

最近は、子供達も大きくなり、ママ友との付き合いも、疎遠になるんだろうな~かおと思っていたのですが、改めて人とのご縁大事に大事にしなきゃですね

夕べは、安心して、熟睡出来ましたにひひ