事故 | いぶりんのブログ

いぶりんのブログ

プチプラコスメ、韓国コスメ、モニター商品等、購入品を紹介します。


次女が昨日お昼に友達が先輩から、車を借りたので、友達4人で、映画を見ると言い、近くの駅で待ち合わせと言う事で、送って行き、私達は家具屋巡りをしていました^_^

残念ながら、これと言った家具には巡りあえず、帰宅し、ひと段落している所次女が帰宅したのですが、第一声が、「事故った」でしたダウン

友達が先輩から借りて来た車だと聞いていたので、まさか娘が運転したとは思わず最初ははてなマークはてなマークでしたが、よ~く話を聞くと、友達に「ちょっと運転してみるはてなマーク」と言われ運転したそうです

追突だったそうですが、追突した車が福祉車両の特殊車両だったので汗汗

すぐに、運転していた方に連絡を取り、体調を聞きお詫びにお伺いしました。

保険屋さんに連絡した所、車を借りた先輩は直接の知り合いでは無い(又借り)の為保険は使えないとの事

福祉車両で、すぐに足が無いと困ると言う事で、レンタル車代、修理代と全額負担になってしまい、今までバタバタで精神的に参ってしまいましたしょぼん

まだ、1人で運転はダメだと言っていたのですが、甘い考えでこんな事になってしまい、きつく叱りましたが、時間は後戻り出来ません

幸い両方に怪我人が出なかっただけでも良かったのですが、ちょっとした不注意が、色んな人に迷惑をかけた事。

出かける娘に「人の車は、運転しないでね!」と一言言っていればと
後悔と反省です

あ~請求額が怖いです

こんなブログを書いてしまい、申し訳ありません

何かをしていないと、気が落ち着かないので