あなたは

気持ちよく目覚めていますか

倦怠感や疲労感が、抜けないままになっていませんか


一番の原因は、睡眠の質だと言われていますが

たくさんの役割を担う女性は

どうしても、睡眠時間を削らざるを得ないのが現状かも

睡眠のお手伝いはできませんが…

疲れた体を

少しでも、癒すお手伝いはできます


仕込みは5分!『水筒で作る甘酒体験レッスン』で

甘酒を、毎日の習慣にして

「あれっ?私なんだか調子いい!」を体感してみませんか





出来上がったばかりの

ほんのり温かくて味わい深い甘酒を

パクリ!と口にしてみて下さい

きっと虜になります


【甘酒でこんな未来が待っている】

●疲れにくい体
●免疫力アップ
●肌や髪がツヤツヤ
●便秘解消だけでなく緩さも改善
●甘い物依存から脱出
●気持ちが穏やかになる……等

レッスンの様子は、こちらから




「甘酒って飲んだことないのよね」


「作ってみたいけど…上手くできるかしら」


「料理に使うって、どうするの?」


「市販品が、手っ取り早いし楽!」


そんなあなたと


ぜひ、レッスンでお会いしたいです



【8月のレッスン】


日時:8月27日(金)11時~13時


場所:間琉maru(恩納村仲泊)


定員:満席となりました



次回のレッスン情報など


お問い合わせは、こちらから宜しくお願いします





本日も、読んでいただきありがとうございました