季節はすすんで バラを楽しんで

地元のオープンガーデンを何軒か見て回れました。



外歩きは凸凹があるので杖を使って

1日4000歩を歩くようにして

自主リハビリもすすめています。


整形外科のリハビリは来月で終了で

色々相談できるPTさんに、

今後の自主リハビリの仕方を相談しています。

リハビリに自転車を勧められました。



自転車に乗れたのは何歳?

6さいかな?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



去年の手術前に乗ったきりの自転車
もう半年以上放置状態だったので
点検と整備をお願いしようと
隣の市のいつもの自転車屋に電話をかけたら

軽トラに自転車を積んでくれたおやじさんが
昨年、亡くなられて、軽トラ出せる人が居ないから、自転車屋探してください
今までおせわになりましたと言われました。

今まで、点検や修理や新調もしたり
お煎餅やお菓子持参で来て 
動物好きで、歴代わんこの話しが楽しくて
おしゃべりが好きなおやじさんでした。

地元自転車屋 思いつく個人商店は閉業されていて
チェーン店が何軒かありました。

気がついたら紫陽花が色づいていました 
そろそろ梅雨の時期なのですね  
そして体力自慢も太刀打ちできない暑い夏😵
急いで自転車点検してもらってきます。


今日も明日も
音譜いい日に なりますように 音譜