フロリダで | アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオのReal Lifeでございます
旦那アメリカ人との生活や海外生活など
くだらないことを書いていきたいと思います



だるーい月曜日でしたね

今朝体重計乗ったら2キロも増えてて



そりゃだるおもだよね真顔


ってなりました


金曜からフロリダは
fort walton beach,Destinに
行ってまいりました。

理由はべべたんが以前いた部署の友達が
異動になるため送迎会へ


と言うなの

ただ遊びに行ってまいりました

宿舎は以前ブログにも度々出てきた
いとこの家

あの例のだらしないねw
ギャビーにも久々に再会

もちろん髪が…

以前のように元どおり…


ネグレクトか?

って言いたくなるほどでしたww

おうちも汚い前提

ベッドルームだけは綺麗にしたから照れ


とのお言葉


ほんとに
ベッドルームのみ
綺麗とは言えないが片付いてました

他はフロアーも小汚い
ぎゃびたんのお部屋もチップスが
落ちてたり、洋服が散乱


ネグレクト?w

で、タオルを探すのにクローゼット開けたら

お前、片付けたのではなく
ただ押し込みやがったな?

っていう有様でしたちゅー


想像以上でびーっくりw


とりあえず送迎会へ

この日は風が強く、日差しも強く
いや、なんなら寒い、でも
日が出ると暑い!っていうお天気w

でも相変わらずビバビュー!



アメ人すげーよね
まださみーだろーよ!?っていう
私のツッコミもなんのその
はやくもビーチを満喫


送迎会を済ませていったん
違うお友達と再会!!
べべたんの元同僚で、私たちより
年上なのに全然年取ってなくて
びっくらこきました!

痩せた私をみて

hey skinny!omg!u so skinny 
i can feel ur Heartbeat!

いや、どゆこっちゃねんw
ね、日本ではまだぽっちゃりが
アメリカならスキニー扱いですよねw
ビバアメリカニヤニヤ


ぎゃびたんとちらっと遊び
いなくなる人達とバーへ

で、流れでクラブへ

ババァ、眠くて眠くてww
でも久々にクラブに行ったら
人間観察が面白い面白い


きゃらふるだねYou!

っていう人達や、シースルーのトップス
のーぶらでB地区まるみえー!
とか、刺激が満々w

もう、ジジィババァは2時が限界ww
帰宅して爆睡でした

次の日はアベンジャーズを見に!


このど田舎にはIMaxシアターなんて
ないからさ!!!
で、今回やはりチケットが完売が多く

ちょいと値が上がるが
Dolby Cinemaというやつにしたんです

よくDVDとかについてる
サウンドシステムのマーク


見たことあるでしょ?
しかもシートがよい!!


リクライニング、で、何よりも
前の人の頭とか全然見えない!

素晴らしい!!

で、サウンドヲタなべべたん
噂には聞いていたみたいですが
さほど期待せずに行ったんです

予告が始まる前にトイレへたったべべ
私1人ポップコーンむさぼりながら
予告が開始


ぶぉ〜〜ん!


シートが音響の影響でぶるぶるー!!

思わず

oh!shut!!!と言って横を見たら
隣の人が、凄いね!!
2人で大興奮www


べべが戻ってきたので
早く早く!!と大興奮な私w

2人でニヤニヤが止まらない

映画が始まり、爆音がなるたび
私はべべに凄いね!凄いね!w
子供かっていう

映画はもちろん最高でしたよ!
ありがとう!!ヒーロー達!
でしたよ

ただね…一つだけ

えー…今の時代に合わせて
いらない主張が入ってて

えー…それいるぅー?!っていう
所がありましたw

でも最高でしたよ!
何よりもThorが終始愛しかった

笑いもたくさんあって
3時間は飽きませんでした
ぜひ!見てくださいね!






その帰りが悪夢…

まさかのど渋滞

確かにいつも渋滞はあるが異常

事故かなーと言って、早1時間がすぎ

いやいやいや、いい加減なによ?
ってなって、もう少しでブリッジ

ってなったら…


はーい、橋しまってまーす
迂回してくださーい


は?真顔


いやいやいやいや
迂回って…今まで2時間かけた道を
戻り、有料に乗るしかないやん?


全然映画の余韻

浸れないやん?

どうやら、船が橋に接触…
確認するまで閉鎖


なにやっとんねんムキー

結局、また舞い戻り有料へ
ここもまた渋滞。そりゃそうだ


映画見終えて出たのが18:30
帰宅したの22:30


え?私たち

違う州にでもいってた?

っていうねw
普段なら30分くらいで着くんですよ

しかも、ディナーももう何を
食べるか決めてたのに
もう閉まってるっていうw

そんなこんなで映画を見て終了
残念すぎる!笑い泣き


次の日はディナーで食べる予定だった
Burritos del solで
チキンケサディーヤを食べ帰宅の途へ


とりあえず満足したので
良かったですw



この先、渋滞になるとも知らず
呑気にきゃー綺麗ー!とはしゃいだ夕日


なにはともあれ
楽しかったです


それと、この田舎に慣れすぎて
昔住んでるときはちっせーウォルマだな!
なんて思ってたのに

あれ?こんな大きかった?!
こんな品揃えあった!?
と、ウォルマごときにプチ興奮
ここのウォルマにはないラーメン発見
しかも、安い…

やはりここはど田舎だな…
と、確信した旅でもありましたw
大都会なら、ウォルマにラ王あんのにね!




日本はGWですなー!
皆さんも楽しんで!