IKEAジャクソンビルにて | アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオのReal Lifeでございます
旦那アメリカ人との生活や海外生活など
くだらないことを書いていきたいと思います


この3連休…


なにをしてもどこに行っても

ついてないw


土曜日はジャクソンビルの
IKEAに行ってまいりました!

特に何が欲しいわけでも
無かったのですが
この街にいても何もないので真顔


{C5E9199A-6A55-4D0F-BF8C-2A5D37D8CDB6}


さすがフロリダ、IKEAまで
常夏っぽい

が、実際は寒かったですよ


ぷらぷら目的もなく歩いて
目に入るのはやはり雑貨や
キッチン周りの雑貨


{F3A45045-D0F0-4A6B-82BF-A0467E4DFBE2}

シンクにかけられるようなザルと
カレーやパスタによさげな白食器

うちのクソ重たい食器たちを
徐々に壊したら←
 
白食器で揃えたいですw


で、一度ストージまで行ってから
べべと気になった
エンターテイメントセンターを
買うかどうしようかー?って
話になったのですが

2人ともタグの写真も何も
撮っておらず、またそのセクションへ

お昼時間には激混みだった
フードコートが空いてたので
なんか食べようかと並んでると

ファミリーメンバーになりませんか?
今なると、$100以上の買い物で
食事代タダですよー
年会費などもありませんから

と、言われ買う気満々だったので
なることに

たいして美味しそうにもない
デザートまでトレイにww

{B4849A94-E4EF-46A8-BB88-29B237E1CC69}


私、ミートボーボールが
食べたかったのに品切れで
10分かかると言われたので
ベジミートボーボールに

ところが


中に私の大嫌いな
ひよこ豆真顔ゲロー



で、たいして美味しく無かった

私の選んだmajpanなるデザートw
中はクリームにスポンジ

これもまたただただ甘い

べべの選んだ
ラズベリーチーズケーキ

これがまたやたらにすっぱい!

いいよいいよどうせタダだし!
ま、こんなもんだよね真顔



と、目的の場所へ行き番号確認


いざ、ストージにいき探すと



品切れ

真顔チーンポーン真顔ムキー



これか!アプリを入れてない
IKEAにこなれてない感!!!

ただただ歩いて、しかも$100以上
買い物にならない!!

イコールあのたいして
美味しく無かった食事代
$17払わなきゃないな!!!

という、なんとも損した気分にw

仕方ないので、食器、ザル
前から欲しかったフラワースタンドを

{0E371C77-672E-42D6-A35A-5F91AC3C149F}

たら〜〜んデレデレ

きゃわいい

その名もSATSUMAだそうでw


そんなこんなで、ジャクソンビルを
出ようとすると渋滞w

あ!!その前に行く途中
バックロードを通ったら
ムクドリが群れをなして
上下飛行してたんです

バックロードを走る時
べべは70マイル以上出します

その群れがなんと下に飛行
よけるかと思った瞬間…

だっだっだっだっ!!


滝汗ポーンゲッソリ滝汗ポーンゲッソリ


もちろん、わてしはめをつぶりました

ひーーーーー!!!

フロントガラスに…

羽が…

ごめんなさいムクドリさんガーン



そんな土曜日でした




昨日は、べべの同僚の子と
その子供2人をトランポリンで
ただただ跳ねるようなw
そんなアミューズメントへ


ま、よかったんですが
下の女の子がまぁまぁまぁ
とにかく、わがまま

まだ4.5歳?なんですが
とにかく、駄々こねる
泣く、いうことを聞かない

可愛いんですが一日中いて
あ、この子は無理だわと実感w

それとは反対にお兄ちゃんは
いうこと聞き、何かすると
お兄ちゃんのせいにされw

思わずその子に、

頑張るんだよ、そして
優しいGF探してね
と諭すばばぁwwwww

まぢ、最後の最後まで
彼女に振り回されっぱなしでした


そして今日

月曜だし、何もないから
ジムに行こうといつもより
早く行くと、ジム鍵かかってました



なんでやねん!

先週、張り紙に開いてると
書いてはずなのに!

どうやらアクティブのみ
早い時間に入れて、いつもより
遅い時間に一般に開けてたよう


すっかり、意気消沈

仕方ないので必要なものを買いに
ウォールマートへ

会計へ行き、財布を見ると
カードが入ってない滝汗


あ、昨日バッグに中身を入れ替え
全部取ったつもりが
カードだけ取り損ねてた…

仕方ないので家に戻り
べべに


何もかにも
ダメだわ!今日は!

と、叫ぶwww


で、べべはというと

職場の部下の子に運転を
教える約束してまして

2人で運転練習

前は住宅地周辺ぐるぐるして
練習してたのですが
今日は裏道の道路を←ダメ

仮免もないのにwww

すると、後ろにポリス

ライトを点滅


ポーンゲッソリ滝汗笑い泣きポーン滝汗ゲッソリ笑い泣き


あー!!!
やべーーー!!!

と、とりあえず停めたら



ポリス:
あ、違う違う〜君たちじゃないよ〜


まぢ、心臓が口から出るかと
思ったそうですw

そんな彼も


今週は

何やってもダメだな!

夫婦2人で撃沈な3連休でしたw


でも、ポリスに捕まらなかったので

良しとしましょうw